豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

めくれ王子、だよ

チビちゃんの頃から服を着ると半分はめくれてしまう「めくれ王子」。でもこのめくれが更に可愛さを増し増し。この日もマッサージを終えたたらちゃんの服はめくれまくり。

f:id:hanatara:20210530094002j:plain

のびのびもして、すっきりしたたらちゃん。お次は・・お!又お久しぶりの登場のイモムシ君だね。手足が全部取れてしまってミミズ君のように変身してしまったけどね💦でも楽しそうに遊んでるよ~

f:id:hanatara:20210530094053j:plain

f:id:hanatara:20210530094544j:plain

たまに「ぷぷぴ」なんて鳴ってる。イモムシ君って鳴るんだったっけ?意外と大人しく遊んでくれたから、ブリブリ破けずセーフ😁可愛いな~💛おもちゃだってちゃんと毎回自分で選ぶし、一通り遊んだ後は玉座の上に乗ってネムネム・・

f:id:hanatara:20210530095114j:plain

f:id:hanatara:20210530095221j:plain

ひつじ君は今手術待ちだからね😁こんな風にのんびりと遊んでいるたらちゃんを眺めながら過ごす休日。アッという間に1日が終わってしまうのでした😭

f:id:hanatara:20210530100501j:plain

f:id:hanatara:20210530100548j:plain

f:id:hanatara:20210530100756j:plain

↑可愛いな・・