豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛い服、だよ

1週間おニューの服を着て過ごすたらちゃん。さ、さ、お散歩へ行こう。この間のお散歩写真は何となくイマイチだったから、挽回しないとね。

f:id:hanatara:20220307095145j:plain

f:id:hanatara:20220307095214j:plain

う~ん、、ま、良いよい。リードがぐるんぐるんになってるけど😂

f:id:hanatara:20220307095334j:plain

f:id:hanatara:20220307095349j:plain

f:id:hanatara:20220307095430j:plain

f:id:hanatara:20220307095516j:plain

f:id:hanatara:20220307095957j:plain

この日のお散歩もいつものようにテュンテュンが忙しくて、なかなか正面から撮れなかったな・・後ろ姿か上からのばっか。そしてやたらとリードが目立つ・・💦

f:id:hanatara:20220307095734j:plain

そして床にコロンと転がっちゃった。ははは、でも、ちまっとして可愛い・・💗後ろ足が可愛い・・

f:id:hanatara:20220307095907j:plain

f:id:hanatara:20220307100115j:plain

たまにベッドじゃなくて直にコロンとしたい時があるみたいで。踏んずけないように気をつけないと。なんせ狭い家の中だから。短い手足が見えて何とも可愛い・・🤤お洋服、とても似合ってるよ💓