豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

カーペット、だよ

hanatara.hatenablog.com

以前今敷いているマットが薄汚れて・・という事を書いたのですが、この間ネットで探してポチっとしたカーペットが届きました😊やった~!で、数日そのままに放置していて、休みの日、念入りに掃除機をかけて、薄汚れたマット上に敷いてみましたよ!

f:id:hanatara:20210116131231j:plain

たらちゃんも興味津々。早速チェック。へへへ~たらちゃん気持ちいいでしょ~なんて見ていたら激しいホリホリが始まり😲たらパパが「それは勘弁してくれ~」今敷いたばっかだからさすがにそれはダメだよ~。

f:id:hanatara:20210116131459j:plain

↑ひ~、やめて~

少し掘ったら気が済んだのか、サクサク歩きだして・・。弾力もあり足にも優しそうでなかなかいいかも😊これ丸洗いもできるんだよなんて言ったら「え、でもこんなでかいの洗濯機に入らないよ」「あ、、確かに・・」

f:id:hanatara:20210116132012j:plain

f:id:hanatara:20210116131812j:plain

f:id:hanatara:20210116132237j:plain

↑あ、攻撃対象が変わった😲

f:id:hanatara:20210116132343j:plain

↑あ、💦

色も柄も良く、なかなかいいカーペットでした😊