豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

晴れの日は、だよ

雨が降らない日は30度超える日がほとんど。もう真夏のよう。いつから6月がこんなに暑くなったんだ~?梅雨の時期ってちょっと小寒いから薄手の上着をよく着ていたイメージなのに、そんな日はほとんどないし。雨じゃないともう朝からサンサンと日が🌞照って・・

f:id:hanatara:20200613132813j:plain

そうするとケージの中のベッドで眩しそうにしている可愛い子が・・😊これはね、晴れの日にしか見られないから。朝のお散歩も眩しそうにテケテケいつものコースを歩くけど、すぐにハアハアしちゃうね。だからなるだけ土の上を歩けるように公園へ。

f:id:hanatara:20200613132910j:plain

公園は木もあって木陰があるからまだ少しはましかな。この中をしばらくぐるぐる回ってお仕事して、戻るけどやっぱり暑いからか急ぎ足になるたらちゃんなのでした。暑いのは嫌だね~💦

f:id:hanatara:20200613132941j:plain

f:id:hanatara:20200613133119j:plain

f:id:hanatara:20200613133151j:plain

f:id:hanatara:20200613133318j:plain