豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱり柴どらさん、だよ

今の時期寒くないからなのかあまり柴どらさんで休むことがないたらちゃん。更に柴どらさんの中に入るなんてことはほとんどない・・😭中に入る姿が凄く可愛くて大好きなんだけどな~

↑ある日のお留守番カメラから・・あっち向いてるのが何か可愛い・・

でも、この間、柴どらさんの中に入りそうで・・って時があり・・そーっと上の部分をかけてみた・・・あまり露骨にやるとすぐ別の場所に行っちゃうからさ・・😅

う~ん もう少し入ってくるともっと可愛くなるんだけどな~・・頭が入れば完璧だけど・・💦これが限界か~

でもカメラ目線してくれたし、十分かな。

やっぱり柴どらさんが似合うたらちゃんなのでした。冬に期待しよう!