豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

服脱いじゃった、だよ

ameblo.jp

先日の大雨、服を着ていたたらちゃんでしたが、あまりにも雨が凄いので、もう裸ん坊になって歩いて、タオルで拭く方がいいんじゃないかな~ってことで、裸ん坊になりました。

お仕事をして、あまり歩かず帰ってきました。そしてタオル2枚を使って念入りにタオルドライ。自分もズボンがびっしょり・・・😞

そして・・伸びきったシナモンロールで遊びだすたらちゃん。

↑横で笑っている🤡ピエロ君・・・😧 ちょっと怖い・・

引っ張り出したおもちゃがいっぱい転がってます~

回りのおもちゃには目もくれず、ひたすらシナモンを(一か所集中)かじり続けるたらちゃん・・・そして怪しい音(くちゃくちゃ)がしてきたので、シナモンを見てみると・・

やっぱり破けて綿綿が出ていたので、撤収となったのでした😂