豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人散歩、だよ

3月のある日。この日も二人散歩。早朝5時頃に一度行ったけど、あっという間に帰って来ちゃったから、7時半頃にもう一度お散歩へ。2回目の散歩はズンズン歩いてぐるーっと回って来たね。

早朝散歩で歩いた道は選ばず、あの交差点に出る道を選択したたらちゃん。さっき行った道を覚えてるんだろうね。朝とは違う道を選ぶなんて賢いな~。でも帰りのあそこでは抱っこしないとダメじゃん・・・と思いながら・・😂

順調に歩き続けあの交差点が見えてくると・・やっぱり止まった😂 もう少し歩いてほしいな。。まだ結構距離があるからさ・・ずっと抱っこはきついな~💦

か、可愛い・・・

何とか交差点近く前まで歩いてもらい、そこから「それ!」っと抱っこをして、横断歩道を渡り静かな道に出るまで抱っこして無事帰宅したのでした。