豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

え、どこから持ってきた?、だよ

この間、あっちゃこっちゃ家の中の掃除をしていた時・・掃除をしている間は部屋のドアは開けながらあっち行ったりこっち行ったり。

そして掃除をして部屋に戻ると・・

ん?何か咥えてる?逃げるように小走りするたらちゃん。

え?それ洗顔フォーム・・?まだ使ってないやつ・・どっから持ってきた?🤔

それは・・お風呂場に置いてあったやつ・・だよね・・風呂場の扉も開けてたからそこからそーっと持ってきたのか・・・そしてそれを持ってきて見せびらかすいつものパターン😅

だよね~🤣

でもさ、そんな大きな物ずっと咥えてるのも疲れるでしょ。遊ぶわけでもなくただずーっと咥えたままカツカツ歩き回るだけのたらちゃん。

咥えて歩き回りながら、ちょっと困ったような表情で・・そっと取り上げられてちょっと不満気だけど安心したたらちゃんなのでした。