豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

留守番カメラ連写、だよ

1月のある日。この日もいつものようにお留守場カメラ作動中。そして活力を貰うためにカメラを覗くと・・・

お?!

お~!?

なんと偶然に柴どらさんの中に潜りこむたらちゃんが!これは!ってことで連写連写。めちゃめちゃ連写しちゃった。

そして仕上げにたらパパが上の部分をそっと被せてあげて出来上がり。すっぽり入ってしまいたらちゃんは見えなくなりました😂

これは可愛いシーンを見ることができて超ラッキー。たま~にこういう決定的瞬間的なのが見られるお留守番カメラ。

留守番カメラに夢中になりすぎてちょっと放置状態になってしまった、ランチ。この日は白身魚の味噌焼き。まあ、魚のサイズは微妙だけど、おいしゅうございました。