豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ねえねえ、アピール、だよ

毎朝恒例「ねえ、ちょっとちょっと」アピールタイム。朝のお散歩から帰って朝ご飯をきっちり食べて・・そして次に自分たちの朝ごはんになると、、ケージの中から猛烈なアピールが始まるよ~👏ダンダンその場でジャンプしたり、立っちして腰を振りながらちょいちょいダンス。

f:id:hanatara:20210704111417j:plain

↑短い足で立っちしてるのが可愛いんんだよ~💓

f:id:hanatara:20210704111744j:plain

狭いケージの中をあっち行ったりこっち行ったりして必死にアピール。ほとんど毎朝繰り返されるけど、毎回可愛くて可笑しくて・・おやつを物凄く小さくしてちびちびあげたり、何もあげなかったり。

f:id:hanatara:20210704112154j:plain

f:id:hanatara:20210704112226j:plain

そのうち「きゅうきゅう」鳴き始めちゃうから、こっちも焦ってつい早食いになってしまう😂食べ終わったか終わらないうちに、ケージを開けてたらちゃんを解き放つのでした😂

f:id:hanatara:20210704112322j:plain

f:id:hanatara:20210704112552j:plain

f:id:hanatara:20210704112705j:plain