豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人散歩、だよ

ある日の平日休み。自分だけお休なので、たらちゃんと二人で第二弾朝散歩へ。

危ないからあまりあっちこっち行けないけど、いつもの道を。朝は通勤なのかちょっと車やチャリンコが多くなるんだよね。

だから前後ろ気を付けながらお散歩。たらちゃんはいつものようにてってけてってけ。

ちょっと立ち止まって何やら思案中。。。お耳がピーンとしてるね。

さ、お散歩再開。車が来ていないかよ~く見て・・・ひとり休みだから、どこに行かず

(一人で出かけることってまずない・・😂)たらちゃんとまったり曜日を満喫。でもあっという間に1日って終わっちゃうんだよね~、、ほんと不思議。🤔

たらちゃんとだら~んと過ごした平日休み。満足の1日でした。。。