豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大晦日②、だよ

年越しそばも食べ終えて、しばし年明けまでまったり。。。でもこのまままったりしすぎて寝過ごしたら困る、、ので、念のためタイマーを。たらちゃんは眠くなって本格的に寝る時はケージの中のベッドに入ることが多いんだよね。

f:id:hanatara:20220102104846j:plain

f:id:hanatara:20220102104942j:plain

f:id:hanatara:20220102105015j:plain

自分はほとんどテレビを見ないので、、年末も見ません・・iPadや携帯を見ながら夜中の12:00を待ちます・・そしていよいよあと数分。「・・?」そういえば除夜の鐘が聞こえない、、あ、、去年もそうだったっけ。。?

f:id:hanatara:20220102105408j:plain

晦日の風物詩も色々な事情で省かれているのかな・・・🤔と、そろそろ!たらちゃん起きてる?!電気をつけると、、そこには眠そうにしょぼしょぼしたお顔が・・😂

f:id:hanatara:20220102105633j:plain

f:id:hanatara:20220102105729j:plain

f:id:hanatara:20220102105821j:plain

f:id:hanatara:20220102105850j:plain

ごめんね。。でも一応新年のご挨拶をしないとさ。起こされて「ムっ」っとしているたらちゃんなのでした😂

f:id:hanatara:20220102110040j:plain

f:id:hanatara:20220102110121j:plain