豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

12月の写真から、だよ

昨日の続きね。初めての道&公園を散歩したたらちゃん。公園を出た後もズンズンリズムよく歩き続けるよ~。

そしてまた遊歩道へ。ぐーっと回ってここに来たね。

そして恒例のぶりぶり~。気持ちがいいからやっぱり出ちゃう💩。

はい、すっきりして、お散歩再開。天気が良くてほんと気持ちいいね~。たらちゃんも嬉しそう。そしてめちゃめちゃ昼飯を平らげた自分たちも少しこなれてきた・・

1月2月、雪なんて降らないでこんな冬晴れの日ばっかで過ごしたいよね。12月は寒かったけど、こんないい天気の日も多かった。

見ているだけでポカポカするような12月の写真から、なのでした。お茶とお菓子があったら更に楽しいお散歩になるんだけどね。