豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

12月のお楽しみボックス、だよ

12月のお楽しみボックスがきたよ。やっぱり12月はあれでしょう~あれだよね~🎄早速開けてみよう。

やっぱり!珍しく予想が当たったよ🎯 たらちゃん、いい子に待てしてますね~

たらちゃんの服とプレゼントの色が偶然にお揃いで可愛い。

あ~、、でもあのリボン、、絶対齧り取られるな、、危ないので最初に切っておこうかな。。新しいおもちゃでもったいないけど、でも食べられるのは困るからね。

そして解禁!そして数日後・・リボンを取られたステッキ(?)でクチャクチャ遊ぶたらちゃん。。

後ろにさっきまで遊んでいた🎄クリスマスおもちゃが。。この食いつきっぷりを見るとやっぱ、リボンを外して良かった。。絶対齧ってクチャクチャしてたと思うよ。