豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ラップップ!、だよ

最近使っているトイレットペーパーは1個が長持ちするタイプを使っているので、以前ほどトイレットペーパーの芯が出ず・・そんなある日、久々に出たラップの芯!やったね!たらちゃん\(^_^)/

大きなお口~顎が外れないか心配になっちゃうよ。でも楽しそう~ 久々に味わうラップの芯。

まるでフルートを吹いているみたいだよ🎺

相変わらず布団(私の)の上でお楽しみだけど、全然オッケー👌遠慮なくどうぞどうぞ

さすがにラップの芯は強いので結構楽しんでもらえたようで・・こうやって見るとたらちゃんの体より長いんじゃないの?なんて思いながら見てました😂それを器用に動かして上手に遊ぶさすがのたらちゃん。