豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

凄い風、だよ

先週のある日、朝は雨、晴れたと思ったら物凄い風が吹きまくり・・2月は暖冬でポカポカ~なんて言ってたけど、ここんとこ風が強い日が多いような気がする。。これだけ風が強いとお散歩も危ないよね、、

f:id:hanatara:20200305123847j:plain

何か飛んで来たら危ないし、何かが転がってきてたらちゃんにぶつかったらとか考えると早々に引き上げてくる感じ。強風が吹くたびにお隣のチャリンコがバターンと凄い音を立てて倒れるし。それもいつもこっち側に倒れる。何で毎回同じこと繰り返してるのかな〜?。

f:id:hanatara:20200305124024j:plain

こんな日はもう家で大人しく過ごすしかないね。家の中ならたらちゃんも安心してネムネム・・色々とある今、せめて天気だけは穏やかであってほしいな~😄

f:id:hanatara:20200305124048j:plain

f:id:hanatara:20200305124149j:plain