豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

北風ぴゅーぴゅー、だよ

昨日、今日と北風が強く気温も一気に下がり前日比でマイナス9度。9度も低いってさ、、でもこれが本来の寒さなんだろうけど。早朝のお散歩では土が凍ってザクザクしてたよ。久しぶりにほっぺたが冷たくなってキーンとした。

f:id:hanatara:20200206120822j:plain

たらちゃんのちっちも飛んで行っちゃったような。。自分の髪もどっから分かれてんだか分かんないくらい左から、右から、正面から割れてボボボー!もうどうでもいいよ。前かがみになってしっかりリードを持って風にあおられないようしながら歩いたよ。

f:id:hanatara:20200206120941j:plain

でもたらちゃんはあまり関係ないみたい。マイペースでとっとことっとこ歩いてるし。週末もかなり冷え込むようだけど、これで雨だったら雪になってるね。せめて晴れてるだけでもよしとしないとね。

f:id:hanatara:20200206121032j:plain

f:id:hanatara:20200206121130j:plain