豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今月は・・、だよ

今月届いたお楽しみボックス。中に入っていたのはメイク道具。大きな口紅💄と手鏡。早速口紅でお化粧・・😂

大きな口紅だね~。たらちゃん男の子だけど、美男子になっちゃうね~😂これはピロピロしている部分がないから、破けず期待できそうな予感・・

そういえば自分はかれこれ何年💄使ってないんだろう・・🤔 コロナになる前から外に出る時って結構マスクをしている事が多かったので、💄をつける必要が全くなく・・😂

そして綺麗になったたらちゃん、手鏡でチェックチェック。

そして美しくなったたらちゃんはセクスイーポーズで毎度おなじみ布団のど真ん中でお寛ぐのでした。

美味しいおやつもたくさん。じっくりゆっくり食べましょう~