豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休日の朝恒例、だよ

やってきました、待ちに待った休み。朝からもりもり気分が上がってます。たらちゃんもいつもの朝とは違うって感じてるみたいだしね。朝散歩から帰ってきて朝ごはんもみんなそれぞれ食べてのまったりタイム。

でもここにまったりできない子が・・🤭 ダメ元でなんか頂戴アピールを静かにしている子がね・・ワウワウ言うわけでもなくただじーっとこっちを見てるだけ・・🤣

でも地味~に近づいてくる・・だるまさんがころだん状態・・この無言の圧力に耐えるのはなかなか大変で・・

この必死に訴えるまっすぐな目・・この目力に最後は屈してしまう甘い自分・・そしてこの日の勝利の味、キャベツをゲットしたたらちゃん。

又負けました・・・っていうかこっちが勝つことなんてまずないけどね~🤣

そしてある日のランチ・・またこの微妙な量・・・🙁でも美味しかったよ