豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

8月の写真から、だよ

いよいよ8月も終わり。早いね。もう季節はあの猛暑も過ぎて、秋の様子。8月はどこかに行くでもなく、のんびり家で過ごした休日。まあ、暑くて出かける気にもならなかったしね。。。

日々のお散歩写真もたっくさん撮ったし。

↑お花が気になるみたいで、少しでも近づこうと延ばした後ろ足が可愛い💗

8月のお散歩は雨上がりっていう日が結構多かったような気もしますね・・

何とか暑い8月を乗り切ったたらちゃん。そして、9月になれば一気に秋になって、何をするにもいい季節に。

さ、どんどん歩いて行こう!

↑冷やし🦊きつねうどんかと思ったら、お蕎麦でした😋副菜の茄子と鶏肉の味噌煮?がとても美味しかった~