豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お誕生日月はお得だったのに、、だよ。

2月はたらちゃんのお誕生日月だったので下痢ピー先生のところからおハガキが来ていました。お耳掃除、爪切り、肛門絞りが半額!と。1月にフィラリアのお薬は一旦終わりだったので、次は3月くらいかな~と思っていたところにこのお知らせが!半額は大きいな、、3月行くのを前倒しにして行こうかな、、なんて考えていたんだけどね。しかし、今更だけど2月って早いんだよね、、

f:id:hanatara:20190303132215j:plain

お誕生日やはなちゃんの1周忌、しつけ教室、と色々とあってあっという間の2月、、結局下痢ピー先生のところへは行けず、、何とも残念。はなちゃんがお世話になっていた獣医さんではこういう特典はなかったのでちょっとびっくりしたけど、へ~なるほどね~ちゃんとたらちゃんのことを気遣ってくれてるんだ~って。

f:id:hanatara:20190303132327j:plain

よく歯医者なんて行くと、半年後にそろそろお掃除どうですか~みたいなハガキが来るけどね、そんな感じなのかな?もったいないことしたな、、だってもう3月。この前たらちゃんと年明けして年越しそばを食べたのにもうあれから3ヵ月経つの?!職場にいる時間は長~く感じるのに、帰ってきてからの時間や休日の時間が過ぎるのが早いのなんのって。時は金なりだからね。つづく。

f:id:hanatara:20190303132441j:plain

f:id:hanatara:20190303132540j:plain

ぐいぐい行きます!

f:id:hanatara:20190303132636j:plain

↑家に着くと急にテンション下がるたらちゃん、、😂