豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

秘密基地、だよ

たらちゃんが大好きな柴どらさん。気づくとひょろっと中に潜り込んでいて、上から見るともっこり😊してる。この柴どらさんの中はどうなってるのかな~。一体どこまで続いているのかな~。たらちゃんにしか分からない柴どらさんの中。

f:id:hanatara:20201003111113j:plain

それはまるでたらちゃんの秘密基地のようだね。。誰も中には入れない。たらちゃんだけが入れる秘密の空間。そーっと覗見て見よう・・だって、つい覗きたくなってしまうんだよね~。怒られないようにそっとね。

f:id:hanatara:20201003111226j:plain

失礼しま~す。段々見えてきたよ~。可愛いお鼻が!もう少しめくってみると・・あ、じろってこっち見てる😂ごめんごめん、もうこれ以上はお邪魔しないからね。たらちゃんの秘密基地への侵入はここまでで諦めよう。ここから先は入れないね。

f:id:hanatara:20201003111329j:plain

f:id:hanatara:20201003111428j:plain

f:id:hanatara:20201003112235j:plain

f:id:hanatara:20201003112326j:plain

f:id:hanatara:20201003112403j:plain

↑難攻不落な秘密基地なのでした😊