豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

とにかく暑いから、だよ

ameblo.jp

毎日猛暑、酷暑。30度超えなんてもう当たり前。もうお散歩も早朝と夕方のみ。たらちゃんにはちょっと可哀そうだけど仕方がないからな。。さすがにこの猛暑の中外を歩かせるなんてことはよほどの事がない限り無理。

f:id:hanatara:20210722082043j:plain

外の用事も最短で用事だけを済ませ、どこにも寄らずまっしぐら。たまに駅まで来たんだからって思わないこともないけど、この暑さの中あっちこっち歩き回る気にはとてもなれず・・💦たらちゃんも涼しい部屋でまったりのんびり。

f:id:hanatara:20210722082338j:plain

f:id:hanatara:20210722082424j:plain

つい欲しい物もネットでポチ・・・この猛暑の中荷物を届けて下さる方には感謝です。。たらちゃんのおもちゃもおやつも毎月届くようになったしね。この暑さ、たらちゃんに体調不良が起きないよう、気をつけないと。

f:id:hanatara:20210722083013j:plain

f:id:hanatara:20210722083053j:plain