豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

歩くと新しい発見、だよ

Nいつも車でパーっと通り過ぎてしまう道。でも歩いてみると新しい発見がよくあります。車窓からは見えている店でも何の店なのかわからないことも多く。。そんな道をたらちゃんと歩いてみました。

初めてではないけど、久しぶりの場所だね。

↑まっすぐ続く道

この通りにあるお店も変わったよね~。新しく入れ替わったお店が2,3軒。初めてその前を歩いてみて「へ~、こんなお店だったんだ」「こんなメニューがあるんだ」「🍛カレーがあるよ!」なんて会話も弾みます。

↑朝日に当たって☆彡キラキラするたらちゃん💗

普段何気なく通っている道でも歩くと気づくことって結構あるんだよね~。これもたらちゃんのおかげだね。楽しい朝散歩なのでした。