豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

数ある中でキラっと光る写真、だよ

ameblo.jp

ほとんど動かない、同じ場所、であっても携帯とデジカメをとっかえひっかえして写真を撮りまくっている中で、キラっと光る写真がたま~に1枚、2枚紛れていることがあり・・

f:id:hanatara:20220326113808j:plain

そんな一枚が↑これ。この可愛い表情!体も小さくちんまりしてるのも絶妙な可愛さだけど、この一瞬の表情が・・・🥰

f:id:hanatara:20220326113953j:plain

f:id:hanatara:20220326114023j:plain

f:id:hanatara:20220326114102j:plain

↑これもいいね。

数枚同じように撮った写真。もちろんどれも可愛いけど、その中で奇跡的な1枚が紛れてる。

f:id:hanatara:20220326114250j:plain

こういうことがあるから、連写をしてしまう。前にも書いたけど、数打ちゃ当たるみたいな。そして撮った写真は消去しないので、どんどん増え続けていく写真・・

f:id:hanatara:20220326114455j:plain

f:id:hanatara:20220326114522j:plain

↑これはちょっと失敗

f:id:hanatara:20220326114637j:plain

f:id:hanatara:20220326114727j:plain

そんな1枚を求めて今日も連写連写なのでした。