豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寒かったり、暑かったり、だよ

少し前にまさかの雪!?ネタを書いたところですが、一週間後にはたら地方24℃まで気温があがりまるで夏・・🤢う~ん。。この温度差の激しさには参ります。でも朝はまだひんやりするので、あまり薄着では出かけられないし・・

f:id:hanatara:20220315095127j:plain

f:id:hanatara:20220315095204j:plain

f:id:hanatara:20220315095246j:plain

24℃の日のお散歩はさすがにたらちゃんも暑かったみたいで、👅舌を出しながら歩いてたしね。24℃もあると3月の陽気じゃなくて5月頃の気温では。たらちゃんだって段々とその季節に合った体になっていくんだろうから、急にこんな気温になってしまうと戸惑っちゃうよね。

f:id:hanatara:20220315100022j:plain

f:id:hanatara:20220315100109j:plain

f:id:hanatara:20220315100153j:plain

f:id:hanatara:20220315100249j:plain

暖かくなるのは嬉しいけど、いきなりじゃなく、徐々に暖かくなってほしい・・きっとたらちゃんもそう思ったであろう、夏日なのでした。

f:id:hanatara:20220315100600j:plain