豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番(2022.3)、だよ

ある日のお留守番シリーズ・・3月編、、

さてさて、、たらちゃんどうしてるかな。。いつもカメラを覗く時ってドキドキする。何かあったらどうしよう、、、とか暴れまくってたらどうしようとか・・ね。

f:id:hanatara:20220313095422j:plain

↑ん。。?

f:id:hanatara:20220313093300j:plain

え。。起きた・・🤨 どうしたの・・?

f:id:hanatara:20220313093547j:plain

た、立ってる!😱 え~!!ちょっとちょっと~

こうなると、こっちも焦ってしまう・・どうしたのどうしたのとあわあわ・・

しばらく様子を見ていると・・

f:id:hanatara:20220313094347j:plain

f:id:hanatara:20220313094509j:plain

f:id:hanatara:20220313094528j:plain

f:id:hanatara:20220313094619j:plain

f:id:hanatara:20220313094712j:plain

落ち着いてくれたようで。。ふ~😓 良かった。。ベッドのシーツが乱れまくってるけど、まあ、それはよしとして。。。何か寂しかったのかな・・・不安だったのかな・・・

f:id:hanatara:20220313094926j:plain

カメラあることで、安心感の方がダントツにある反面、こんな時は離れているからどうすることも出来ないもどかしさや不安、焦る気持ちになってしまうこともあるんですよね・・