豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お楽しみの1枚目、だよ

そして、いよいよおニューの服を着てもらいましょう~。まずはこれ。

f:id:hanatara:20220302103608j:plain

f:id:hanatara:20220302103659j:plain

いきなり着てしまいましたが・・😂 若干丈?が短いような気もしますが、オッケー👌 可愛いね~。

f:id:hanatara:20220302103904j:plain

f:id:hanatara:20220302104026j:plain

f:id:hanatara:20220302104058j:plain

f:id:hanatara:20220302103930j:plain

f:id:hanatara:20220302104159j:plain

可愛いはずなのに、撮り手の未熟さのせいか、可愛さがどうもうまく伝わらない写真ばかり・・😰天気があまり良くなかったから?(え、天気のせい?) 

f:id:hanatara:20220302104629j:plain

↑全然服写ってないし・・

プレゼントの服はあと3枚あるけど、着る度に「やっぱり何でも似合うよね~」を連発するだろうね。そしてもうたらちゃんの服入れがパンパンになってきているので、新しい入れ物を買わないとダメかな。

f:id:hanatara:20220302105209j:plain

f:id:hanatara:20220302105231j:plain

f:id:hanatara:20220302105316j:plain

f:id:hanatara:20220302105355j:plain

早く次を着せたいけど、そこはじっくりと。冬のセーターもいいけど、春っぽく薄手の軽い服の季節もやっぱりいいね。