豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ピンクを着ると、だよ

自分よりよっぽど衣装持ちのたら王子。この日はピンクを着てみたよ。色が持つイメージはその人それぞれの感覚だけど、ピンクを着たたらちゃんは女の子のように見える(ピンク=女子というわけではありません)

f:id:hanatara:20210515085556j:plain

服の色によって毎回色々見せてくれるたらちゃん。黒だとキリっとしまった感じになるし、パステルカラーだと柔らかい感じに。自分では絶対に買わない色でもたらちゃんには「きっと似合うだろうな~」と買ってしまう。

f:id:hanatara:20210515090916j:plain

f:id:hanatara:20210515090820j:plain

で、実際に着てみるとまたこれがどれもみんなお似合い!😱毎日同じ服を着ている自分とは大違いだね😂夏に向け、色んな色、デザインに挑戦したいたらちゃんなのでした😁たらちゃんを見習って自分の服もたまには買ってみようかな?!

f:id:hanatara:20210515091917j:plain

f:id:hanatara:20210515092943j:plain

f:id:hanatara:20210515093126j:plain

↑相変わらず可愛いな~🤤