豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

曇り散歩、だよ

ameblo.jp

先週の土曜日。朝から曇り空・・予報では午後から雨☔・・ま、お散歩の時に降ってさえいなければよしとしよう・・さ、行こうかね。外に出るといつもは←左に行くのに、この日は→右へ。

f:id:hanatara:20220220105143j:plain

f:id:hanatara:20220220105207j:plain

こっちに来ると必ず入る公園。少し前までは大きな木に囲まれていたけど、ある日ばっさりと切られていて道路から公園がよく見えるようになった。防犯上の理由で伐採されたのかな。。。🤔

f:id:hanatara:20220220105401j:plain

f:id:hanatara:20220220105510j:plain

小さな公園だけど、色々匂いどころは満載。大好きなベンチ、木、植木、土とあっちこっち歩き回って忙しい忙しい。

f:id:hanatara:20220220105556j:plain

f:id:hanatara:20220220105747j:plain

一通りテュンテュンして、公園を出ると、前方の何かが気になるのか、じっと佇むたらちゃん。特に何もないけどね・・・曇り空の朝散歩でした。

f:id:hanatara:20220220105824j:plain

f:id:hanatara:20220220110017j:plain

↑お耳がぴーん