豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はっきりしない天気、だよ

週が明けたある日、朝からどんより・・予報では雨・・最近こんな天気が多いような気がする・・☁雨が降ったり曇ったり、ちょろっと日が差したり。お散歩に出る時も念のため傘を持って行くか。。なんて日も結構あったりして。

f:id:hanatara:20210413074104j:plain

そんな日は部屋の中も暗~い・・💡でもたらちゃんは大好きなトイレットペーパーの芯を貰ったからご機嫌さん。すぐにしっとりしてボロボロになっちゃうけどね😂いつものように見せびらかしに来るけど、絶対にくれない😂

f:id:hanatara:20210413074426j:plain

f:id:hanatara:20210413074513j:plain

ちょっと寒いから暖房つけちゃおうかな、、。あ、そろそろそれ、撤収だね。さ、薄暗い一日のスタートだけど、今日も元気にいい子で過ごそうね、たらちゃん。カッパ持参の出勤ってほんと憂鬱・・・☔

f:id:hanatara:20210413080122j:plain

f:id:hanatara:20210413080206j:plain

f:id:hanatara:20210413080329j:plain

↑やっぱりね~😂

f:id:hanatara:20210413080623j:plain