豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

続いてソリさんも、だよ

ameblo.jp

○○ボックスから届いたトナカイさん。ものの数分でお耳をかじり取られてしまった。。。😢そして次にソリさん。これは少しはもつんじゃないのかな、、特にトナカイさんみたいに部分的に出ているとこもないし、、

f:id:hanatara:20211215095027j:plain

f:id:hanatara:20211215095325j:plain

f:id:hanatara:20211215095354j:plain

と、思ったけど、もしゃもしゃしている部分が・・これは危ないな、、むしって食べちゃいそう。

f:id:hanatara:20211215095452j:plain

f:id:hanatara:20211215095526j:plain

しばらく見ていると。。ソリ本体をかじり出して、、そしてもしゃもしゃより先に本体部分が破けてしまった・・😭あ~・・・

f:id:hanatara:20211215095725j:plain

そしてソリさんもトナカイさんの隣でチクチクを待つこととなりました。。今回のおもちゃはあっけなく2つとも破けてしまったのでした。。あっという間に撤収となったクリスマスプレゼント。。でも、又復活するから待っててね👍

f:id:hanatara:20211215100102j:plain

f:id:hanatara:20211215100222j:plain

f:id:hanatara:20211215100309j:plain