豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベランダでブラッシング、だよ

話が前後してしまいますが、先日今年のシャンプー納めをした日。洗った後外に出て日に当たりながら、乾かして・・・・でもすぐには乾かないので、その後家の中でじっと自然乾燥を待ち、、、

f:id:hanatara:20211207104510j:plain

f:id:hanatara:20211207104529j:plain

f:id:hanatara:20211207104528j:plain

そろそろいいかも、、、って事でひょいっと抱っこされて否応なしにベランダへ連れて行かれるたらちゃん。もちろん必須アイテムチュー〇を持ってね。

f:id:hanatara:20211207104723j:plain

ブラッシング中はあまりにも激しすぎてお写真はナッチング😂

ベランダも自分たちも毛だらけ!ビニールに入れるのが間に合わないくらい抜ける抜ける😲後から後から湧いてくるからね~

f:id:hanatara:20211207104802j:plain

f:id:hanatara:20211207105045j:plain

フワフワしちゃってうまく取れないし、、もう掃除機で吸っちゃえ!ってことで掃除機の登場。

f:id:hanatara:20211207105332j:plain

f:id:hanatara:20211207105509j:plain

f:id:hanatara:20211207105817j:plain

f:id:hanatara:20211207105951j:plain

ほわほわ毛とベランダのごみも一緒に吸い取ってちょびっと綺麗になったベランダなのでした😂