豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜中にじー、だよ

ある日の夜・・ふっと目が覚めて後ろを見ると。。😲何とそこにも目が覚めちゃった子が・・

f:id:hanatara:20211109101335j:plain

この眠そうなお顔が・・😂可愛いの~。何、たらちゃんも目が覚めちゃったの?それに何だか柴どらさんが傾いてるけど、、、ブンブンしすぎて中の綿が寄っちゃって引きつっちゃってるんだよね。。😂

f:id:hanatara:20211109101511j:plain

f:id:hanatara:20211109101601j:plain

時計は見なかったけど・・(見てあと少しで起きる時間だとショックだからね・・)気持ちの問題。休みなら全然いいんですけどね。

f:id:hanatara:20211109101813j:plain

ひっくり返りそうな柴どらさんで、体の半分以上出ちゃってるけど、、でもそのプクっとしたほっぺが可愛い、、なんて夜中に見惚れてたらちょっと目が覚めちゃったよ・・

f:id:hanatara:20211109102012j:plain

でも昼間には見られないたらちゃんの表情が見られて良かったってことで。そしてすぐに朝がやって来たのでした・・