豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大あくび、だよ

7月のある午後・・狭い部屋の中でも一番涼しい場所。エアコンの冷たい風が一番当たる場所・・そう、柴どらさんの上。たらちゃんは知ってか知らずかこの日は、柴どらさんの上にどで~んと横になってます。

いや~、いつ見ても気持ちよさそうだし、可愛いな~💖その可愛さにじーっと見惚れていると・・

んん??

おお~!!出た!大あくび!やった~!!

真顔に戻って・・

お!!2発目来るか?!

むむ?!

きた~!!!2連発!!🎇

大あくびを連発で見られたこの日は、もうこれで大満足。可愛いな~もう・・あくびひとつでこれだけ盛り上がるんだから、見逃したくないからとにかく目が離せない😅

何が可愛いかって、こっちを見ながらガオ~ってあくびするのがいいんだよね~