豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと固かったおやつ、だよ

基本何でも食べるたらちゃん。ご飯もおやつも何でもあり。お店に行くと凄い種類のおやつやご飯類。選ぶ基準は毒々しい色じゃなく、素材を生かしていて、あまりたくさん入っていない等・・出来たらら肉系より魚系・・🐡

f:id:hanatara:20211023105639j:plain

f:id:hanatara:20211023105728j:plain

f:id:hanatara:20211023105811j:plain

f:id:hanatara:20211023110923j:plain

そしてこの間買ったのは初めてのマグロジャーキー。以前似たような物を買ったけどそれより太い・・きっとたらちゃん好きなはず。(基本何でも好きだけどね)

f:id:hanatara:20211023105956j:plain

これが思いのほか硬くてなかなか噛めない様子・・なので✂ハサミで小さくしようと思ってハサミに挟むと、「まじ、これかった~」「ふん!」って切ろうとしたら、「げ!」何と滑ってポーンと飛んじゃった・・😲またそれが丁度たらちゃんの目の前に落下😂。

f:id:hanatara:20211023110209j:plain

↑自力でかみ砕いたマグロ。何かあれみたいに見えるけどね・・💩

f:id:hanatara:20211023110358j:plain

f:id:hanatara:20211023110510j:plain

いきなり目の前に飛んできたマグロをゴリゴリ美味しそうに食べたのでした💦

f:id:hanatara:20211023110804j:plain

f:id:hanatara:20211023110835j:plain