豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝から大雨、だよ

先週のある日。朝から猛烈な雨☂が・・携帯にも大雨注意報がピコーン。いやいやこの日はたまたま休み。いつもなら丁度チャリに乗っている時間。半端ない豪雨が。。ザーッと降る音と、窓に雨が当たる音も凄い😵

f:id:hanatara:20211013092624j:plain

f:id:hanatara:20211013092750j:plain

たらパパと朝5時頃お散歩に出る時も☂雨。玄関を出て自分はごみを出そうとしてたので、先に歩き始めたたらちゃん。傘を差しながらちょっともたつきながらごみを外に出して、行こうとしたらもう戻ってきた!😲それも凄い勢いで走ってきた!超💨ダッシュ

f:id:hanatara:20211013093027j:plain

「え?え?もう終わり?」ちっちだけ済ませたらクルっと向きを変え一目散に家に向かって走り出したたらちゃん。走るたらちゃんを見ていたら玄関の前で待ってるし😂

f:id:hanatara:20211013093429j:plain

f:id:hanatara:20211013093508j:plain

とにかく雨の中を歩くことが嫌いなたらちゃん。ここ最近それが強くなってきたみたい。以前はここまで嫌がらなかったんだけどね~🤔

f:id:hanatara:20211013093657j:plain

f:id:hanatara:20211013093810j:plain

f:id:hanatara:20211013093839j:plain

やっぱりお天気がいいよね