豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お次はブラッシング、だよ

さ、そろそろ乾いてきたから、ベランダへゴー!ブラシ2つとゴミ袋、そして忘れてならないチュー〇。これがないとじっとしてくれないからね。たらちゃんを抱っこしていざ!

f:id:hanatara:20211003101356j:plain

お天気が良くて温かくてご機嫌さんなの?なんて思ったけど、やっぱりじょりじょり始まると落ち着かない・・さっとチュー〇を取り出してビリっと破いて、、口元に持っていっても嫌々する、、あれ?あ、又ちゃんと破けてないし😭うまく切れないんだよね~(自分が不器用なだけ)

f:id:hanatara:20211003101718j:plain

f:id:hanatara:20211003101815j:plain

イムリミットはチュー〇一本分。サクサクじょりじょりしないとね。

f:id:hanatara:20211003101944j:plain

f:id:hanatara:20211003102258j:plain

じょりじょりの音と「ポタ」っていう音が・・?げ!もろに日差しを浴びてるたらパパの顔から汗がしたたり落ちてる音!😱え~、、汗拭こうよ。

f:id:hanatara:20211003102501j:plain

f:id:hanatara:20211003102609j:plain

f:id:hanatara:20211003102708j:plain

f:id:hanatara:20211003102813j:plain

さ、ここでタイムアップ。まだまだブラッシングしたいから、又明日ね👋