豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

満足そうなお顔、だよ

この間、柴どらさんと冷え冷えシートのダブルブンブンしまくったたらちゃん。小さな体で腰を思いっきり使って大きな柴どらさんを振り回す姿はいつ見ても面白い。腰と首、大丈夫かな、、とちょっと不安にもなるけど😂

f:id:hanatara:20200921111507j:plain

今回はかじることはせず、ひたすら振り回すだけ。柴どらさんのしっぽやちょっとほつれそうなところをやられると、撤収しないとダメだけど。

f:id:hanatara:20200921112002j:plain

f:id:hanatara:20200921111600j:plain

しばらく冷え冷えシートとダブルでブンブンしまくって・・その様子を連写して、、急にいつものようにプイっと冷めるたらちゃん。でも散々暴れまくった後は満足そうな顔を見せてくれた~😍可愛い、、

f:id:hanatara:20200921112336j:plain

f:id:hanatara:20200921112447j:plain

f:id:hanatara:20200921112529j:plain

暴れん坊の後の、可愛いサービス、ありがと。この「やっちゃった」みたいな顔、ほんと可愛い💛