豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しいベッドが来た!だよ。

たらちゃんが今使っているベッドは3個目で、、、かったいベッドなのに、かじかじしてボロボロになってちぎれたベッドをくちゃくちゃしちゃうから、これもダメか~って新しいのを注文してたんだ。で、それが届いたよ!

f:id:hanatara:20181020172959j:plain

今度のは敷くタイプにしてみたよ。今までのはベッドの形をしてたのを使ってたけど、どれもビリビリにしちゃったから、破れにくいって書かれていたのを買ってみた!

f:id:hanatara:20181020173230j:plain

相変わらずぴんぼけになっちゃったけど、、どうかな、、ぶんぶんしたり、破けたりしなければいいな~。どんな感じかしばらく様子を見てみよう!

f:id:hanatara:20181020173538j:plain

そうそう、前回獣医さんで爪切りをしてもらった時に体重を測ったら、、手術後の体重は6.6キロで現状維持でホッとしてたのに、何と!6.9キロになってた!うっそ~😵まずいよ、まずいよね。先生に去勢後用のフードもありますよとサンプルを頂戴してきたけど、、う~んどうしよう、、フード変えた方がいいのかな、、

f:id:hanatara:20181020174023j:plain

何か首回りが、、?!気のせい?いや、、300グラム増えたって結構な数字だよね、、何とか6キロ台をキープしたい!!

f:id:hanatara:20181020174517j:plain

今からダイエットなんて、、Tシャツが着れなくなってくるわけだよね~💦今食べてるフードは定期購買してるからもし変更するなら早くしないと次が届いちゃうしな~。悩む、、つづく。