豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、断捨離、だよ

雑談、小ネタ・・元々インテリアに興味があり、気ままに家の中をいじったり。ここ最近又インテリア熱が再燃し・・こうなるとやらずにはいられなくなる。。。早速色々な達人のブログやインスタを拝見して。。フムフム。。こりゃもうプロ級だから出来るところだけ参考にさせて頂こう。。😊

f:id:hanatara:20210920094557j:plain

f:id:hanatara:20210920094701j:plain

好みは昔からそれほど変わらず、、あ、でも変わったかな。昔はカントリー調が好きだったけど、今はモノトーン&グレーがお気に入り。無機質的な。コンクリートや工場のような。。。

f:id:hanatara:20210920094749j:plain

f:id:hanatara:20210920094833j:plain

せっかくだから断捨離も思い切ってやろう!畳に敷いていたフローリングシート、〇十年使ってきたダイニングテーブル(凄く気に入ってたけどね)、木製ブラインド、食洗器、玄関に敷いていたテラコッタタイル等々、捨てた捨てた。

f:id:hanatara:20210920094945j:plain

f:id:hanatara:20210920095031j:plain

物ってホントにキリがないね。でもいい機会だからどんどん物を減らしていこう!

f:id:hanatara:20210920095138j:plain

f:id:hanatara:20210920095158j:plain

f:id:hanatara:20210920095233j:plain