豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

シ、シートが・・だよ

昨日の大暴れの後、更にケージの外から新しい冷え冷えシートをケージの隙間から引っ張り出して・・😲ブンブン、カジカジ、、そのうちビリっと嫌な音がしたので慌てて撤収。まだ使い始めて1週間しかたってないし、ここでビリビリにされたら困るよ~

f:id:hanatara:20200801093930j:plain

初めて使った時は特に気にすることもなくすんなり寝てくれたけど、急に気になったのかな?撤収して元に戻しても又引っ張り出して、かじかじ・・😂何度かそれを繰り返したけど、なんとか破けずに無事かじかじタイム終了・

f:id:hanatara:20200801094708j:plain

この冷え冷え、リバーシブルなんだよ。裏面は青。でもやっぱり柄がある方を上にしてしまうよね。

f:id:hanatara:20200801094752j:plain

f:id:hanatara:20200801095825j:plain

f:id:hanatara:20200801100129j:plain