豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

人をダメにする技、だよ

人をダメにするソファー(だったけ?)とかあるけど、そんな感じなのが我が家にもいました。それは・・・そう、あの子、この子、たら王子。いちいち行動や動き、表情全てがそうさせるんだけど、特に嬉しそうな無敵な笑顔を見せられちゃったりすると。。

f:id:hanatara:20210825132241j:plain

こんなのとか・・

f:id:hanatara:20210825132458j:plain

f:id:hanatara:20210825132748j:plain

f:id:hanatara:20210825132537j:plain

我が家のそれはどこにいてもその技を繰り出してくるから、大変。それをかわすことも出来ないからそのたびにダメになっていく~😂

f:id:hanatara:20210825132828j:plain

先代柴のはなちゃんがよくやった技の一つにあくびをする時に発する声。説明するのは難しいけど、あくびをしながら「ほえ~」「あう」ずっこけるような可愛い声をよく出していたな。これも一発でダメにされちゃったっけ。そんな人をダメにする技を1つ2つはみんなきっと持っているのでは?😊

f:id:hanatara:20210825134235j:plain

↑なんか赤ちゃんみたいに見えるね😊

f:id:hanatara:20210825134414j:plain