豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

嬉しそうな顔、だよ

お散歩中に歩きながら、おもちゃで遊んでいる途中、に急に見せてくれる嬉しそうなお顔。何か言いたげな感じ。「楽しい~」とか「あのね」「見て見て」っていう思いなのかな~😊

f:id:hanatara:20210515104038j:plain

↑正面をキリっと見つめるたらちゃん

f:id:hanatara:20210515104413j:plain

f:id:hanatara:20210515103826j:plain

↑ちょっと伏し目がち

f:id:hanatara:20210515104251j:plain

↑見返り美男

f:id:hanatara:20210515105625j:plain

この間のお散歩の時はおやつ入れをカタカタさせたら、およだをダラダラ垂らしながら走り寄ってきたり。あの正直で真っすぐで嬉しそうなお顔がたまらん。人みたいに恥ずかしいとか大袈裟かなとかそんな気持ちなんてないから、本当に正直なたらちゃん。

f:id:hanatara:20210515104921j:plain

不安な時は目が下がるし、嬉しい時は目がぱっちり開いてキラキラするし、きっと笑ってるんだろうな~っていう時はお口も開くしね。

f:id:hanatara:20210515105027j:plain

↑これは嬉しい時のお顔の典型だね。お気に入りのボールを嬉しそうで得意げに見せてくれてありがとう😊