豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はっきりしない天気、だよ

先週の土曜日。朝からたらパパは歯医者へ。朝散歩の天気は何だかはっきりしなかったね。。でもたらちゃんには全く影響なく、朝っぱらから物凄い💩!まるでお寿司に乗ってる一本アナゴみたいに長くて太くて立派!

f:id:hanatara:20210515101409j:plain

あれだけすごいのが出ると、たらちゃんもスッキリ感半端ないんじゃないのかな~😁袋に入りきらないんじゃないかってくらいの長さ😲見ているこっちも「は~、すっきりした~」ってなっちゃうよ。

f:id:hanatara:20210515101638j:plain

f:id:hanatara:20210515101727j:plain

天気はパッとしなくてもしっかりお仕事をするたらちゃん。何となくそろそろたら地方も梅雨になりそうな、そんな予感がするね。たらちゃんも自分もカッパが活躍する季節になるのか。。☔真夏も嫌だけど、雨も嫌だね・・😤

f:id:hanatara:20210515102424j:plain

f:id:hanatara:20210515102513j:plain

↑相変わらずのめくれ王子😂

f:id:hanatara:20210515102529j:plain