豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休みはこうでなくっちゃ、だよ。

大型連休ではないけどちょびちょび連休のわたし。特にどこに行く予定もなくたらパパとたらちゃんとの~んびり。遠出するもよし、ショッピングに行ったり、ちょっとしたお出かけもよし。でもうちはやっぱりどこにも行きませ~ん😊たらちゃんを置いてあたしたちだけで楽しむなんてちょっと無理、、ただまぁあたしも行ってみたいなっていうところはたくさんあるんだけどね。そのうちね。

f:id:hanatara:20190429100752j:plain

今日は休みで朝は結構寒かったけど、午後から日が出て部屋の中より外の方が暖かいね。家の中って寒いんだよね、、特に予定もない休日。朝は早めに起きてたらちゃん散歩して、のんびり朝ごはん食べて、たらパパとじゃれ合うたらちゃんを眺めながらパソコン💻をパチパチ、、、じゃれ合ってる2人が眠そうにしてるな、、

f:id:hanatara:20190429100922j:plain

そのままたらパパはウトウト、その横をおもちゃと一緒に走り回るたらちゃん。そんな光景を見ながら「これが休みの醍醐味!やっぱりこうじゃないとね。」でもやっぱりたらちゃんとどこかに行きたいな~。ま、この連休中は家でのんびり過ごそうね。出た出た出不精気質。つづく。

f:id:hanatara:20190429101047j:plain

f:id:hanatara:20190429101147j:plain

↑デンタルガム大好きたらちゃん。

f:id:hanatara:20190429101340j:plain