豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

底抜けに元気、だよ。

休みの日はほとんどケージの外で過ごすたらちゃん。朝の散歩から始まって夜寝るまでずーっと動き続けてるたらちゃん。買い物に行ってる間くらいしかケージの中に入らないのにこの元気の良さは凄い!😁あたしたちが出かけてる時は爆睡してるけど、帰ってくるともう出して出してダンス。たらちゃんがぐっすり寝てる姿を生(?)でまだ見たことがないんだよね。留守番カメラでしか見れないのが凄いよね~。夜中にそっと覗いてもこっち見てるし。でも思いっきり遊べるのは休みの日だけだから思う存分遊んで頂戴な!たらパパが昼寝しようとして横になるとそばに来て頭をクンクンしたり、どすどす乗っかっちゃったり、かけ布団を引っ張ったり、枕をかじかじしたりでおちおち昼寝もできないけど、たらちゃんが傍に寄ってきてくれるのが可愛いからたらパパもデレデレになっちゃう~。😂だからちょっと眠いな~って思ったらたらちゃんにはハウスしてもらうんだけどね。きっとあたしたちがガ~って寝てる時はたらちゃんもねんこちゃんなのかも。いっぱい運動してもらった方が実はいいのかも。。最近たらちゃんの体重が増えててちょっとびっくり😲しちゃったとこだし。。このままだと元豆柴ちゃんになっちゃうかも!?つづく。

f:id:hanatara:20180901201917j:plain

テーブルの脚を激しくかじかじして食べちゃうから、たらちゃんにあげた服を巻いてるよ!でもその上とか下をかじっちゃう!

f:id:hanatara:20180901202755j:plain

お散歩たらちゃん。この土の上から今の出られないから行きも帰りもスリング!

f:id:hanatara:20180901203617j:plain

スリングで夜のお散歩に出たよ。きょろきょろしてたよ。

www.instagram.com