豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛い寝姿、だよ

いつでもどこでも何をしていても可愛いけど、特に寝ている姿ってほんと可愛い・💛この可愛さって何だろうね。無防備に安心しきっている姿になのか、気持ちよさそうに寝ているお顔なのか。。みじんこみたいになっている寝姿なのか・・😊

f:id:hanatara:20210328103429j:plain

f:id:hanatara:20210328103506j:plain

ちょっと笑っているような口元、クイっと曲げた前足、ちらっと見える肉球👣あまりの可愛さについ、プニプニしたり、なでなでしたり、抱っこまでしたくなるけど、そこはグっと我慢・・

f:id:hanatara:20210328103658j:plain

じーっと覗き込んでいるだけでも、「何?」って気づかれちゃうけどね💦しばらくするとまた、コテっと寝ちゃう。

f:id:hanatara:20210328103903j:plain

f:id:hanatara:20210328104025j:plain

いつまでも見ていて飽きない可愛い寝姿。同じ姿を何枚も連写してしまうけど、そうせずにはいられない可愛さなのでした💗勿論、おっきしている時だって超かわいいよ。

f:id:hanatara:20210328104048j:plain

f:id:hanatara:20210328104320j:plain

f:id:hanatara:20210328104430j:plain