豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

モフモフ~、だよ

早速買ってきたモフモフベッドをたらちゃんに見せると、、あまり関心ないみたいだけど、いちお最低限のチェックはしますよ。ふふふ 可愛い。

f:id:hanatara:20201129114429j:plain

お散歩から帰った後だからハーネスがつけっぱなしだけどね・・😂さ、袋から出してみるよ~。カサカサ・・慌てない慌てない。

f:id:hanatara:20201129114636j:plain

↑やっぱりね~😂

f:id:hanatara:20201129114806j:plain

お~い、、止めなはれ~、いきなり破かれちゃ困るよ~、と二人でヒヤヒヤしながら見守って・・。この中に入れるって事に気づいてないし、シーツみたいにブンブンして遊ぶものだと思ってるのかも~😂

f:id:hanatara:20201129115112j:plain

f:id:hanatara:20201129115230j:plain

そうだよ~、たらちゃんのお布団なんだからね だから大事にしないと。

f:id:hanatara:20201129115352j:plain

あ、分かってくれた?

f:id:hanatara:20201129115436j:plain

  あ~😭