豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

飛びます飛びます、だよ。

何がと言いますと、あれです、花粉です。ほとんど症状が出ない日や、時間帯もあったりしますが、一度症状が出ると、しばらく続く・・😭目がゴロゴロしたり、定番のカイカイと💧たらー。たらちゃんではありません。鼻水がたらー。とにかく水っ鼻なのでかんでもかんでもキリがない。

f:id:hanatara:20210223111053j:plain

朝の散歩でも何回はっくしょんしたかな。。😭薬も飲んでいるので飲んでいるからこの程度で済むのか、、🤔でも酷い症状が出る人は、熱っぽくなって寝込んでしまうくらい辛い。それに比べればまだ、ましというか。。

f:id:hanatara:20210223111416j:plain

幸いたらちゃんにはアレルギー症状はないので、良かったけど。今はコロナの影響で花粉症の影が薄くなってる感はあるけど、当事者としては辛い日々がしばらく続くのでした・・😭

f:id:hanatara:20210223111834j:plain

↑久しぶりにアイス君と遊ぶたらちゃん。めちゃくちゃ気合を入れて遊んでくれたので、綿綿が出てしまったのでした😂

f:id:hanatara:20210223112020j:plain

f:id:hanatara:20210223112125j:plain

f:id:hanatara:20210223112211j:plain